トイレの神様の編曲千住さんがやったんだって!!

絶対聞かねば<●><●>


2010/12/30 18:33 (0)







今日ゲットした日和につたや食堂が!

長野西高も書かれてるwww


2010/12/28 20:29 (4)



腹減った....orz

お家帰るまで我慢だお(´・ω・)


2010/12/28 12:31 (0)



今日の夕飯は幼なじみのお家から頂いた生カキですた。

ウマウマ(*´Д`*)と食べていた私の目に飛び込んできたのは....!!

直径1cmほどのカニ!!
ガチで(゜Д゜;)あばばばば!?ってなったwww
カキの中に入ってたぽいんすよね。
マジビビりしたwww


2010/12/27 19:12 (0)



スプーン曲げ最強はアキットさんだしJK


2010/12/27 13:27 (0)







高須、ゆかりちゃん、あやなちゃんとご飯食べたよ!
女子会女子会!

うまうまでした*


2010/12/25 15:55 (0)



わだっちにおごってもらったジュース飲んでる(`・ω・´)

うまうま*
ありがとうね^▽^


2010/12/24 23:16 (0)









ガンガン編集部からのクリスマスプレゼント*

エドの旅行カバン風コミックケース!
うは!クオリティ高すぎるwww


2010/12/24 19:12 (0)



久しぶりに体育館で終業式したwww

私も放送室行きたかった....!(>д<)


2010/12/24 13:53 (0)



母「寝言言ってたよ」

そりゃそうでしょう。夢見てましたよ。えぇ。
なぜか知らんが小学校の友達と中学の部活の顧問の先生と放送班メンバーで、文化祭じゃ無いがなんかの音響やってる夢見たもん。

しかも思いっきり、トラブル発生乙wwwみたいな状況でしたもん。
言ってた寝言は↓

「今まで何トラック目の曲流してた!?」

「2トラック目も同じ曲だよ!?」

「向こうのミスじゃん!ふざけんなァァァ!」

「こんなとこで卓球すな!」

最後どうしたwwwwww



2010/12/21 18:25 (0)

prev | next







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -