▽ご報告



かけてきましたお!(`・ω・´)

みんな探してみてねーっ!(^o^)/*


2011/01/14 14:24 (0)

▽おいおい、待てYO

あと16日で尚美....?
え!?ちょ!?えェェェェェェェェ!!!!????


2011/01/13 23:48 (0)



大佐かっこよすぎワロタwww

ウィンリィかあいいよォォォ!!!


2011/01/12 23:13 (0)



ミスドの合格祈願ドーナツ食べた(*´∀`*)ウマウマ
クリームが桜のクリームみたいな感じだった!
....あの味は苺じゃないはず(°°)

こんな時間に食べたら太るよな(^q^)


2011/01/12 23:01 (0)

▽鋼の錬金術師 FESTIVAL 2011

高本さん出演決定キター(°∀°)ー!!!

朴さんは当たり前だだから大丈夫(´ー`)b
藤原さんが出る=映画にも中佐出るんかね?(∵)

三宅さん出ないかなー?(´・ω・)
三宅さんに会いたいお(´・ω・)



2011/01/10 11:15 (0)



寝れない

勉強

あら、こんな時間

なんか寝るのめんどぅ(´・ω・)

明日は梶セミだし、行かなくてもいいや

勉強続行←今ここ



2011/01/08 03:42 (0)



楽しいことがいっぱいな始業式ですた(^ω^)

塾の先輩と仲良くなったお!お喋りしたお!


2011/01/06 18:19 (1)



塾なう(^ω^)

まだ自分のコマじゃないんだけどね⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃

村本→今年も歪みない結果を期待してるよwww


2011/01/05 16:41 (0)



善光寺のおみくじっていくらだっけ?(∵)
去年の村本の歪みなさを今年も発揮していただきたいwww←
ってことで、放送班の2人!おみくじ引こうぜ!\(^o^)/

もちろん他に引いてやるぜ!っていう皆様も募集中(^ω^)

つか、割り勘で絵馬買って合格祈願するべ!←←



2011/01/04 23:28 (2)



英語酷すぎワロタwww

国語も全然出来てなかった....!ちくせう!


2011/01/04 20:48 (0)

prev | next







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -