高須、村本と一緒にご飯なう(^ω^)


2011/02/14 12:45 (1)





幸せだた(*´∀`*)

ズルッグたん祭マジネ申。
エルフーンたんもいて欲しかった....orz

ツタージャたんの売り切れ感ぱねぇ

つまり、幸せだた(*´∀`*)


2011/02/12 18:05 (1)



恵比寿wwwwww

恵比寿駅ではエビスビールのちゃ〜ちゃら〜ちゃらちゃら〜が流れる。
これ豆な。


2011/02/12 17:26 (0)



浜松町向かうよ!

新宿ではピアノの先生の娘さんへ誕プレ買ったのだ(`・ω・´)

さすがに寒くなってきた(´・ω・)


2011/02/12 17:15 (0)





村本好きそうwww


2011/02/12 15:20 (1)



受験生生活終了したお\(^o^)/

これから新宿行って、ポケセン行って帰るお!
雨降りそう(´・ω・)


2011/02/12 15:06 (0)

▽雪、雪、雪....

少なくとも神奈川は積もって無い件について


2011/02/12 08:28 (0)



ドラえもんえぇェェェェ!?!?!?!?

ラストの切り方無いだろ!?
あそこからEDにかけてが感動場面だろ!?


2011/02/11 21:44 (0)



さっきのはカスタードプリンだったんだけども、めっちゃ美味しかった!!!!!!
ヤバい!!あの美味さ異常!
また食べたい!
今まで食べたプリンの中で一番やったわ(*´∀`*)


2011/02/11 18:45 (0)

▽夕飯なう



やべぇwww超美味そうwww


2011/02/11 18:28 (0)

prev | next







【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -