▽情報処理V

不安すぎワロタwww

不安要素1:本当に1年生から履修可なのか
不安要素2:1年生から履修可でも1年生らしき人がいなさすぎる
不安要素3:しゃっくりが止まらない
不安要素4:とにかく怖い

男子でもいいから1年生らしき人来い!いや来てください



2011/04/07 14:27 (0)



これから講義でござる(`・ω・´)ノシ


2011/04/07 08:58 (0)





甘辛豆腐の卵とじ丼とあさりの味噌汁!


2011/04/06 18:43 (0)



PASMO買ったよーっ^▽^


2011/04/06 15:51 (0)

▽少なくとも



4回目の鋼FA第1話www


2011/04/05 20:05 (1)

▽日の丸オムライス!



日本が元気になりますように!

てか皿、小さすぎたwww


2011/04/05 19:51 (0)





パスタとかぼちゃの煮付けだよ!


2011/04/04 18:58 (0)





銀魂キター(°∀°)ー!


2011/04/04 18:02 (0)



やっとアニケロ最終回見れた....!

ネ申展開すぎて泣いた....
乙で見たから他の話もあったんだけど、それもネ申すぎたwww
やっぱりアニケロは良かった....終わるの寂しい(´・ω・)



2011/04/04 11:20 (0)





ミルクティーうまー(*´∀`*)


2011/04/03 21:34 (0)

prev | next







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -