みんなおはやう!

これからスパコミ行くよー!\(^o^)/


2011/05/03 04:37 (0)

▽電車内のスーパーヒーロー戦隊のチラシ

に書いてある、「被災された皆様の復興を心より応援いたします」っていいなぁ

スーパーヒーロー戦隊だから心にくるものがあるよね


2011/05/02 19:44 (0)



昨日はいろいろあって夕飯撮れなかった^^

今日から佳奈すんを筆頭に友達ラッシュだよー
楽しみだ楽しみだ\(^o^)/

そして明日はスパコミ!


2011/05/02 18:16 (0)



今日は18時までバイトー⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃

土日まで早起き....
健康に良すぎワロタwww


2011/05/01 09:29 (0)





ネギチャーシュー丼とポテトサラダ、味噌汁!


2011/04/30 18:43 (0)





さ!し!み!と味噌汁^^


2011/04/29 19:24 (0)

▽私信

GW中に家に来る方
食事には強制的にポテトサラダを食べることになります(^ω^)


2011/04/28 20:46 (0)





明太子スパとポテトサラダ!


2011/04/28 20:34 (0)



うむ、クヨクヨすんのやめた(`・ω・´)
私だって被害者だ。

美味しいもの食べて好きなことしてGWは楽しむ!
....明日は掃除だけどね(^q^)


2011/04/28 20:11 (0)



タバコポイ捨てする奴をそれだけで罰せられる法律があればいいのに(^ω^#)


2011/04/28 18:02 (0)

prev | next







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -