SUPER8見たい!

久しぶりに洋画で見たいって思ったわー
映画館近くにあるし、レディースデーの時でも見に行こうかな


2011/06/07 20:25 (0)





牛丼!


2011/06/06 18:37 (0)



うおー!久しぶりにみふゆと喋ったーっ!

放送班、なんかまた追加で2人入ったらしいよwww
なんなんwww放送班なんなんwww


2011/06/06 16:48 (1)



熱測ったら37度近くあってびびった

風邪の時って寂しくなるって本当だね。
ちょっと寂しいや。
今日のプリキュアのせいも相まって、軽くホームシック。

早く梶の葉祭に行きたいよ。てか、先輩が文化祭に行くのって西高だけの伝統らしいねwww



2011/06/05 22:17 (0)



ちょっと風邪気味なう

早々に寝たんだが、ちょっと目が覚めますた....
また寝ますよ、おやすみなさいー


2011/06/05 22:08 (0)





今日競馬場に佐藤健が来てたんだよー



2011/06/05 16:19 (0)

▽プリキュアなう

2週見なかったらなんかいろいろ変わってた


2011/06/05 08:51 (0)

▽オーズなう

伊達さああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!(;ω;)


2011/06/05 08:26 (0)

▽オーズなう

伊達さんまじかっけぇ


2011/06/05 08:16 (0)





バイトでもらったカツ丼!


2011/06/04 19:09 (0)

prev | next







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -