ゆっさん、あかねちゃん、みかすん、あいちゃんと喋った\(^o^)/

相変わらず皆様テンションが高いwww
ぜひぜひ遊びにきてね(*´∀`*)


2011/06/17 22:49 (1)





村本と鬼方の日記見たら軽井沢思い出した^^

美術館も腸詰め屋も人のいない街もトマト爆発させたのもショッピングセンターもおはようウナギも楽しかったー

また3人で軽井沢行くべ!!
今度はペンションとか泊まってみたいね^▽^


2011/06/17 18:50 (1)





刺身と卵豆腐と味噌汁!


2011/06/17 18:05 (0)





このクオリティはんぱねぇwww

え?ここはどこかって?トイレですよwww


2011/06/17 13:07 (0)





ちょっと贅沢(`・ω・´)
今日は和菓子の日らしいので!


2011/06/16 20:00 (0)





ナポリタンとゆで卵!


2011/06/16 19:32 (0)





トマトリゾットとウインナーにキウイフルーツ!



2011/06/15 19:04 (0)



東京はセーラー服の学校多いね(・ω・)


2011/06/15 18:28 (0)





前の鞄が使えなくなったので、新しいの買ったよ!

そしてこれからケロロ見て、川上さん追悼をするよ(´・ω・)


2011/06/15 12:44 (0)





目玉焼きカレーと杏仁豆腐!


2011/06/14 19:30 (0)

prev | next







第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -