楽してピザ!
マンション帰ってきたよーっ


2011/07/10 18:58 (1)



楽しくて幸せだった!

放送班の1年生はみんないいこばかりでした(´ω`*)

せりちゃんに会えなかったのは寂しかったけど、みんな元気そうで良かった\(^0^)/

みふゆ、たーまん、せりちゃん、のんちゃん、あっきー、みね、しょーぴー、わだっち、そして1年生のみんな。
邪魔ばっかりの先輩に優しくしてくれてありがとうね。

梶の葉祭、楽しんでね!!



2011/07/09 17:28 (1)



文化祭楽しみ!

てか長野駅の変わりように今からドキがムネムネするwww


2011/07/09 08:34 (0)

▽あらみーをはじめとした西高生のみなさまへ

明日文化祭行きますよー^^

みんなに会えるといいな!


2011/07/08 19:05 (1)



バス乗ったよー\(^0^)/




2011/07/08 16:40 (1)



新宿に向かってるなう(^ω^)

新宿でお土産買うよー


2011/07/08 14:30 (0)





明日長野帰るから冷蔵庫に何もないからカップラーメンだよー


2011/07/07 19:12 (2)





楽して弁当www


2011/07/06 19:15 (0)



もう、本当、勘弁してくれ....!
土下座でもなんでもするからさぁ!!!!


2011/07/04 21:45 (0)



刺身ー!


2011/07/04 18:15 (0)

prev | next







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -