小中学校で留年制度ねぇ....なんだかなぁ....
私は反対派だな

特に小学生に留年とか無いわ
そりゃ勉強も大事だけれど、小学生にそれを強要するのはどうかと思うな....
特に小中学校は"義務教育"で"絶対卒業できる"がむしろ利点なような気がするんだ

小学校のクラスメートが不登校になって、それでも卒業文集で「不登校は後悔しない」って書いていたのが今でも印象に残ってる

そんな子も留年になっちゃうんでしょう?
そうやって選んだ道を胸張れない子が出てくるぐらいなら、留年制度なんかいらないわ

ってたまには真面目なことを書いてみる
風邪で頭沸騰したんかね\(^o^)/


2012/02/22 18:41 (0)



卵粥なう

むふ−ダルいー


2012/02/22 18:09 (0)



みんなー風邪には気をつけようねー


2012/02/22 17:07 (0)



アニメホスト部、最終回評判いいから見たが....確かに素晴らしい!!
演出も良かったわー


2012/02/21 18:37 (0)



夕飯失敗した!\(^o^)/
焦がしたあああ(;ω;)


2012/02/21 18:07 (0)





ラーメン!


2012/02/20 18:57 (0)

▽ツイッター始めました(冷やし中華始めました風に)

@maaaindiiishですー

基本的にオタクなことしか呟かないですwww
ひどいですwwwもう残念ってレベルを越えてますwww

それでもおkならフォローどぞー(`・ω・´)
待っております^^


2012/02/20 14:03 (0)



バス来ないなぁ(´・ω・)


2012/02/20 10:03 (0)



ワンピース見ながら夕飯なう⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃



2012/02/18 18:33 (0)





カレー!


2012/02/17 17:36 (0)

prev | next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -