焼き鳥丼!


2011/10/23 19:28 (1)





バイトでもらった、ハンバーグ弁当!


2011/10/22 19:44 (0)





↓の×漆 ○奈々 ですねwww

パスタと茶碗蒸しもどきwww


2011/10/21 17:49 (0)



サンシャインのアナウンスの方の声がテラ水樹漆さん^///^




2011/10/21 10:40 (0)



あと数歩で会場入りー
BGMが聞こえるwww

私、マジLOVE1000%しか知らないー(^O^≡^O^)


2011/10/21 09:51 (0)



つまり、なんていうか、巷で噂のうたプリオンリーショップに来てるよね⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃

これはwwwなにもwww買わずにwww出れないwww状態www

軽く見て、美香すんに頼まれたマグカップだけ買っていなくなるはずが...
マグカップ無かったら、翔ちゃんグッズ買ってドロンしよう...(´・ω・)



2011/10/21 09:19 (0)

▽アニポケなう

俺の嫁が出てるうああああ!!!

エネコたんかあいいよ!かあいいよ!(*´∀`*)



2011/10/20 19:22 (0)

▽世界仰天ニュースなう

なぜwww倒れるぐらいの発作でほっといたしwww

すぐに薬飲めやwww



2011/10/19 21:24 (0)

▽イナイレGOなう

やっぱり豪炎寺なんかよぉぉあああああ!!!
わかってたけど...わかってたけど...否定してた私涙目(;ω;)

そして影山キター(°∀°) ー!!
やっぱり映画に繋がってんじゃね?



2011/10/19 19:34 (0)





ピザトースト!


2011/10/19 19:13 (0)

prev | next







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -