▽イナGOなう

雪国=凍ったフィールドに慣れてるはやりすぎだと思うんだwww



2011/11/02 19:09 (0)





キムチパスタ!


2011/11/02 18:31 (0)



神様ドオルズ...2期あるよね...?(°°)


2011/11/01 19:44 (0)



昨日はお祝いやメールをありがとうございましたm(__)m

おかげで1人でも寂しくなかったですwww
私は幸せものですよ(*´∀`*)まったく

関係ないが昨日の銀魂は違う意味でネ申回だと思うんだ(真顔)



2011/11/01 07:56 (1)





もう半分食べちゃったwww

柿のムースらしい!


2011/10/31 21:16 (0)





寿司と茶碗蒸しもどき!


2011/10/31 17:58 (0)

▽ポケセンわず



ポケセン行って買い物という名の嫁のお迎えをしてきた!(`・ω・´)

あと誕プレ配信もしてきたんだけど...さ...横浜のポケセンとはレベルが違ったよ...
誕生日ムービーってなんぞや...(、ン、)

さすがに拒否ってきたわ...(、ン、)


2011/10/31 14:35 (0)



おめっと私!*(*´∀`*)


2011/10/31 00:00 (1)



今日のバイトは7:30〜18:00までー

はい、死んだー\(^o^)/


2011/10/30 06:21 (0)

▽青空レストランなう

胡麻ラー油は知らないなー(°°)
マカロンには触れないのかwww

そして海無し県なのに海鮮ユッケかよwww



2011/10/29 18:53 (1)

prev | next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -