牛角さーん!\(^o^)/


2011/11/11 19:43 (0)





タイバニ!タイバニ!(`・ω・´)


2011/11/11 11:00 (0)





茶碗蒸しもどきとペペロンチーノ!?


2011/11/10 19:30 (0)



やばい軽いホームシックかもしれん



2011/11/09 22:40 (1)

▽イナGOなう

やっぱり三間監督の音響演出好きだわー
王道だけどしっくりくるんだわや(´ー`)

本日、狩屋初しゃべりやんwww
いい加減に三国先輩にいい場面を作ってあげてくださいな...(、ン、)ノ
仕方ないとはいえ、ゴール守らせてやれよー(;ω;)

ってえええええ!!!!????
円堂監督あああああ!!!



2011/11/09 19:30 (0)

▽イナGOなう

三国先輩ーっ(;ω;)



2011/11/09 19:22 (0)

▽ステキな金縛りわず

面白かったーっ!!

泣いたのは内緒だぜ(´ー`)←


2011/11/09 14:55 (0)



意外と映画館混んどるなー(´`)

マネーボールも見たいーっ(>д<;)


2011/11/09 12:00 (0)



見たい映画が多すぎるー\(^o^)/

ひとまず明日はステキな金縛りを見に行こう(`・ω・´)
三銃士もカイジも見たいんだよなぁ



2011/11/08 23:51 (2)





焼きそば!

卵失敗した...(´・ω・)


2011/11/08 19:04 (0)

prev | next







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -