府中で映画の撮影やってた!
機材かっこよかったー!(*´∀`*)

小さい店内に凄い人と機材だったよwww
どんな映画なんでしょ?(^ω^)


2011/11/21 13:25 (1)





パスタと茶碗蒸しもどき!

タイバニイベントから1週間かぁ...(´`)


2011/11/20 18:32 (0)

▽ゴーカイジャーの次回予告をネットで知った←

え!?来週タイムレンジャー回なん!?(・∀・)

なのにリアルタイムで見れない!
うわー!タイムレンジャー好きなのにーっ!!
しかもイエロー出るんだろ!?
イエロー大好きなのにーっ!

来週は録画か...(´・ω・)



2011/11/20 08:16 (0)

▽ストロングワールドなう

ナミがダフトグリーンを破壊しようとして、シキにバレるシーンって「うおおお!」ってより「ナミ...寒そう...ドレスで雪の中とか...(´・ω・)」って思っちゃう私←


2011/11/19 22:30 (0)





牛肉!


2011/11/19 19:22 (0)





トマトチーズリゾット!


2011/11/18 19:28 (0)



結局曇って見れず仕舞いか...(´・ω・)


2011/11/18 04:07 (0)



東京では流星群のピークがAM4:00だという情報を入手!(`・ω・´)

少し仮眠をとって再チャレンジだ!


2011/11/18 01:21 (0)



うむー(´・ω・)
曇りで見えない...
流星群は無理かなぁ?(´`)

関係ないけど夜空を見てたら、ラジドラのシナリオ思いついたわwww←
ギリでテレドラで撮れるかな...?←←←



2011/11/18 01:06 (0)



流星群待機でベランダなう
1人暮らしだと、実家で出来ないこういうことが出来て楽しいなー

曇りで空は見えないし、なんだかんだいって東京は明るいですね
これじゃあ、星が見えても見えないよ(´・ω・)



2011/11/18 00:13 (0)

prev | next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -