高岩さんかっけぇ^///^

ユウスケ好きやわー
士より好き!


2011/12/28 23:40 (0)



4242564

ああーソウルイーター読みたいなー
てか、漫画読みたい
ポケスペとか読みたいああああ


2011/12/28 21:16 (0)



村本さんツンデレwww


2011/12/28 20:17 (0)





またスパゲティって怒られちゃう(´`)


2011/12/28 17:56 (0)



イナゴ映画凄く面白かった\(^o^)/

心配してた円堂世代もくどくなく出て、ちゃんと天馬が主人公で良かった!
あと音響監督の三間さんはさすがでした....
やっぱり主題歌を上手く使うと一気に盛り上がるよね!
今の主題歌を出してもいいのよ^///^とは思ったけどwww

あー!楽しかった!


2011/12/28 16:49 (0)





ちびっこに紛れて行ってくるぜよ(^q^)


2011/12/28 14:42 (0)



風邪気味&腹痛で寝込んでいたらこんな時間に起きてもうた\(^o^)/

あ、今更ですが新年長野には帰りません(´・ω・)
皆の衆、私がいないからって泣くなよ!m9(^Д^)←

明日元気になったらいい加減、ハンガーを買いに行かねばなるまい....
ニトリ空いてますようにー



2011/12/28 00:56 (2)





ケーキとクッキー!


2011/12/26 20:43 (0)





友達とクリスマス(1日遅れ)パーティー!

個人的には良ちゃんの誕生日パーティー!←
良ちゃんおめっとー!(*´∀`*)


2011/12/26 19:48 (0)





トマトチーズリゾット!


2011/12/25 21:04 (0)

prev | next







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -