えへへ(*´∀`*)
新刊出てたから買っちゃった(´`*)

草川先生のお話大好き!


2010/11/11 21:48 (1)



ねむすんねむすん(´・ω・)


2010/11/11 19:36 (0)



消せない罪ktkr!

だーかーらー、こんなに今日鋼の曲流したらホログラム流れねェェェェェ!!!!
ホログラムはネ申曲。
異論は認めない。

てか、くぎゅの話題www


2010/11/11 00:25 (0)



メリッサktkr!
って、あれ?弘って普通にひろむって読めるしない?

てか、メリッサ来たらホログラムこないかな?
ホログラム投稿したんだけどな....(´・ω・)


2010/11/11 00:19 (0)



カサブタはネ申曲。
異論は認めない。


2010/11/11 00:16 (0)

▽イライラなう

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!
チキンな自分がすげぇむかつく!!!!!!!!!!!!!!

おじさん!!!!!!!!!!!!!!
車内はゴミ箱じゃないんだよ!?
薬の袋持ち帰ればか野郎!!!!!!
捨てんじゃねぇ!!!!!!!!!!!!!!
って言ってやりたいィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!


2010/11/10 20:43 (0)

▽電車遅延なう

ちょwwwおまwwwってなったけど怒りはしない。
おじさん、大人なんだから落ち着けよ。見苦しいよ?

JRの人達も申し訳ないし、その人達のせいじゃないもんね。


2010/11/10 20:38 (0)



DoCoMoからは上手く見えてないのかね?(´・ω・)

ゆっさんの携帯から見たらアボンな感じだた(^q^)


2010/11/10 16:27 (0)



みのりちゃん?いのりちゃん?
とにかくかわえェェェ!!!!!!!!!!!!!!


2010/11/10 00:07 (0)



眠いwww
でも、起きてる!がんがる!


2010/11/09 23:51 (0)

prev | next







BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -