鬱注意
2011/08/13 16:23

もうね、気をつかうの疲れた。
私だって長野帰りたい、って言ってみたいよ
友達と気兼ねなく遊びたいよ
でもさ、私一人っ子だからさ、気をつかわなくちゃいけないの
わがまま言って困らせる立場じゃないしね
わかってるんだ、謎の腹痛はストレスからきてることぐらい
毎回毎回、事が起きたらお腹痛くなって最終的にくだしてしまう

疲れたよ
いい子でいるのも
気をつかうのも
高校時代わざと帰るの遅くしてたの気づいた?
班活引退してから休日は図書館行ったり塾行ってたの気づいた?

世界一不幸だとは言わないし、言う資格はない
なんだかんだ言って友達には恵まれてるからさ
だから友達に迷惑かけたくないんだ
私が心配するのはいいけど、こんなヘビーなことで友達に余計な心配してほしくない
とか言いながら、こんな事をここで書いてたら矛盾してるんだけどwww

ほら、またメールきた
来るたびにビクビクしてる私がいるの知ってた?

最後まで読んだ人、ごめんなさい。そしてありがとう。
明日からはまた、どうでもいいことをうpしていきます

本当ごめんね、ありがとう

私はあなたが大好きです
comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -