10/5の拍手レス
2012/10/07 19:02


「オビワン編は普通に……」とくださった方

本当にその通りです(´Д` )
最初にお妙さんが言ってる通り、唐突だし、それにしては志村兄弟の根幹に関わる存在に思えるので、もっとじっくり書いて欲しかったなあと思います。
オビワンがまるで、死ぬために登場したかのようなキャラになってしまっているのがちょっと残念でした。

私も銀妙の会話があるだけで幸せなので、意外にもこの長編はわりと好きです。
だからこそ余計に、粗が気になってしまうのでしょうが。

でも、銀さんと妙さんシンクロしすぎじゃありませんかこの回。
銀さん贔屓の空知んたまを考えると、銀さんが志村兄弟のために頭を下げるシーンは、この長編をやるにあたってはキーだったはずで、そこでお妙さんまで頭を下げさせたりするなんてもう、もう!!狙いはみえた!!完全に夫婦シンクロニシティ狙いだ!!

やっぱりだからこそ、もっとオビワンの存在を納得させてくれないと、なんか萌えありきなストーリーに見えますよね。え、私だけ?


ひよまる






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -