9/9拍手レス 一件目
2012/09/10 19:41



なづき様

いえいえ、チャットも早くてやりやすかったですよ(*^o^*)私なんて途中から攻撃を投げ出してチャットしてました(笑)早打ちも鍛えます!書き物してるくせに遅いんですよねー(´・ω・`)

お詫び大会になりそうなので、ググッと堪えておりますが、私もメダルやらなにやら、あんなにいっぱい出たのは初めてでした!
もう少し私のレベルもろもろ追いついたら、ストーリーやクエストもご一緒出来たら楽しいだろうなーと思います(・∀・)

私は仕事が不定休のシフト制なので、夕方は普段全くできないんです_/乙(、ン、)_
なのであの時間になってしまいます。お休みの日は日中ログインしていることもあるので、また時間が合うといいのですが……

それではまたー( ´ ▽ ` )ノ


ひよまる






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -