9/6拍手レス
2012/09/07 11:09


なづき様

こちらこそお返事ありがとうございます\(^o^)/誘ったりして悪かったかなーと思っていたので、とても嬉しいです!

ここだと全体公開になってしまうので名前はちょっと伏せますが、私は初心者用サーバーで夜を中心にうろうろしているオーガ♀です( ´ ▽ ` )ノ
リビングで家族視聴のもとにプレイしているので、銀魂云々のお話は全然できません(´・ω・`)なので、完全にドラクエ仲間として、一緒にやってもらえたら幸せですー!

私もまだまだレベルあげ中でストーリーは……忘れました(笑)
チャットしまくるうるさい奴でよければ、よろしくお願いします。

うーん、しかし一人を見つけようとすると結構難しいものですね(´・ω・`)どうしたら会えるかな…….。


ひよまる




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -