9/3拍手レス
2012/09/04 14:12


「魔王と勇者の話、……」とくださった方

コメントありがとうございます。正直、あまり需要がないのかもと思っていた作品なので、楽しみにしてくださっている方がいてくださって嬉しいです!

次で完結なのですが、実はここまで来て迷っています(´・ω・`)
以前決めていたラストが完全に悲恋だとようやく気づきまして、やっぱりハッピーエンドの方がいいよなあと思いつつ、悲恋萌えがうずうずして、どうしよう\(^o^)/となっています。参考までに……どっちがいいですか?笑

なんにしろ、早いことお目見えできるよう頑張りますね!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ひよまる




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -