8/27の拍手レス 一件目
2012/08/28 11:25



なづき様

あらまあそうだったんですね!ライブビューイング両方なんて、なんて羨ましいΣ(゚д゚lll)いかがでしたか?私も見に行きたかったです(´・ω・`)
そんなビッグイベントの最中にありがとうございました!

金さん編楽しんでもらえてとても嬉しいです!
折角投票して頂いたものなのでがっかりさせてはいけないと頑張ったかいがありました( ´ ▽ ` )ノ
原作を読み返していて私が改めて気づいた金さんの銀さんとの違いをしっかり書きたかったので、なづき様がいろいろと気づいてくださって嬉しかったです!
金さん、また原作でも登場してくれるといいですね……。

愛情料理は、料理ネタでいこうと決めた時に、絶対入れようと思ってたネタでした(*^o^*)
私、銀さんの愛情料理発言が大好きで、語り始めると長くなるから割愛しますが(笑)、わざわざ愛情をつけるあたりが小憎らしいです。

こちらこそ、いつも過分すぎる素敵な感想を頂いて、本当にありがとうございます!本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ
また頑張れます!次も楽しんでもらえるような作品を目指します!


ひよまる





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -