8/26の拍手レス 二件目
2012/08/27 09:12


「スペシャルコンテンツ読みました。……」とくださった方


こんにちは!まずは、コメントくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ嬉しくて悶えておりました(笑

最後のところ、切ないと感じて頂けたんですね。
愛情料理って、誰か特定の人間を想って作るから愛情料理で、ベクトルがあると思うんです。だから金さんは味見してますけど、愛情の部分は当人同士にしか分からないんですよね。金さんは銀さんに近いだけに、銀さんとの違いを感じてそれは羨ましかろうと思うんです。
なので、金→妙とは書きましたが、私自身は、金→銀であり、金→恋(二人の関係性)的なつもりです。

原作でまた金さん出てきてくれると嬉しいですね!
最後の終わり方的に源外さんのところにいるだろうと思うので、またふとしたギャグパートなんかでひょっこり出てきそうな気もします。

嫉妬コマンド発動に、思わず萌えてしまいました\(^o^)/
そーなんですよ。お妙さん、金さんの方には結構素直に相談したりしちゃいそうな感じがあります。
それで銀さんが、えっ俺じゃないの?的な感じで戸惑ってればいい!で、嫉妬コマンド大爆発すればいい!

あの愛情料理発言はもうそれ以外の解釈が出来ません。手料理じゃなくて愛情料理なところがもうアウトですファールですクリーンヒットです!!
妙さんが自力で金さんに違和感を持ったり、直接絡みがなくてもそれぞれで勝手に銀妙ってますよね。
さあ早くお妙さんデレろ!


ひよまる



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -