7/12の拍手レス
2012/07/13 10:59



なづき様

わーこんにちは!いらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ
早速魔王パロ読んでくださったんですね!しかも読み込んでくださってとても嬉しいです!頂いたコメントを読みながら、もう嬉しくてゴロンゴロン転がって足バタバタさせちゃいました!(笑
脳内の妄想を形にするにはまだまだ拙い文章ではありますが、そうやって言って頂けると本当に幸せです。

君と歩くための未来も楽しんでくださっているようで、ほっとしました。どちらも最後まで気合い入れて頑張ります!

ところで、なづき様が好きじゃない好きじゃない派で嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
そういう話も、今後書いていけたらいいな、と思います。

丁寧な感想を、本当にいつもありがとうございます!ちょっと疲れた時、頂いたコメントを読み返して癒されてます(*^^*)

また頑張れます!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


ひよまる



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -