7/5の拍手レス
2012/07/06 19:50

「初めまして。 一気……」とくださった方

はじめましてー!嬉しいコメントをありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
一気に、なんて、ますます嬉しいです!

銀さんの不器用な感じが出せるといいな、と思って書いていたので、こういった感想をもらえて本当に書いて良かった。サイトを続けていて良かったなーと、さっきからこれしか言ってないですが、本当に嬉しかったのです(´ω`)

本誌で銀妙が出てきたら……と考えるだけでぞわぞわわくわくしますが、どうでしょうか……。「はじまりの四人」で嬉しすぎて死にかけてた私なので、耐える自信がありません\(^o^)/でも期待しちゃう!

ぜひぜひいらっしゃってくださいましー( ´ ▽ ` )ノまた楽しんでもらえるように頑張ります!

ひよまる



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -