9/11の拍手レス
2011/09/12 19:48


>>「最近本誌でお妙さん……」とくださった方

そーなんです(´・ω・`)もうコミック派の私は飢餓状態でもう死にかけのゴリラが死にたてです(´・ω・`)(´・ω・`)
燃費悪いんで、公式が不足するとすぐオイルショックするんです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

でもそんな優しい言葉をかけて頂いてすごく元気が出ました!書くってやっぱり大事だよなー!と改めて思いました。ありがとうございます!頑張って自家発電します!

銀妙誕生祭、私銀妙同人界に身を起きながら恥ずかしいことに初めて聞きまして、そんな素敵な素晴らしい企画があるなんて!と早速探しに出かけたのですが……

2011の開催はまだなんでしょうか?(´・ω・`)みつからないー
なんかネットで引きこもりってどーなんだよと自分を問い質したくなるほど情弱な自分めに気づかされました(´・ω・`)
アンテナ頑張って張って、許されそうであれば参加も検討したいと思います!

うきうきする情報と嬉しいコメントありがとうございました!
頑張ります!

ひよまる







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -