4/4の拍手レス
2011/04/06 22:36



「めもの新刊感想拝読しました!……」とくださった方



おお!その節はどうも!おかげさまで4月4日までわくわくが止まりませんでした!(笑)
話だけじゃなくめもまで楽しみにして頂いて嬉しいです!拙い感想やら書き散らした小ネタばかりですが、ほっとしました(・∀・)ノシ
やっぱり新刊を実際に手にとると、ますますたぎりますよね!!!!!

「愛情料理」のところも、萌えポイントがばっちりぴったりで同意すぎます!!!わーい仲間だ仲間だ!と勝手にはしゃいでます(笑)

体のことまでお気遣い頂いてありがとうございます(´ω`)
仲間がいると思えばこそ、感想を書きにくるモチベーションにもなっています!
またどうぞ読んでやってください!そしてまた素敵萌えを共に味わいましょうー!!!



ひよまる



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -