3/25の拍手レス
2011/03/26 11:25

※新刊ネタバレ有注意







































「銀魂新刊表紙もう御覧に……」とくださった方


ちょ……!ちょぉぉぉぉぉぉ……!!!!!!なんですかなんなんすか先輩!!!なにをさらっと爆弾投下なさってるんですか先輩!!!見ちゃうじゃないすか!スルースキル皆無な私が「スルーして下さい!!妙」←妙って見えてからスルー出来るわきゃあないじゃないっすかああああああ先輩ィィィィィ!!!!!!!!!!!!!ん、あれ?先輩?

いや見ましたよね見に行きました。「発売日延期じゃないかの確認だから」とか言いながら見に行きました。何あれすごい萌えたんですけどもうやばい萌えました。モザイクを突き抜けようとする少年のように目を細めてパソコンの画面を凝視しましたよ。もっとよく見せろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!白て。白て。過去前例のない引っ付きぶりだろ。もうなんだよくそうメル友になろうよ先輩ィィィィィ!!!!!!!!!

というかそもそもあの表紙おかしいですよね。何はべらせてるんだ銀さんっていう感じですよね。あのコミックスの説明は読まれましたか?完全に全員と一夜の過ちしてることになってますよね銀さん。ますます新刊が気になります!ああもう妙さんと銀さんで切り取りたい……。


いやなんか興奮して散々暴言ですみません、せっかくコメント頂いたのに。もう萌え萌えさせて頂いてますので、こんな酷い口調のお返事ですがただテンション上がってるだけだと思ってやってください。なんかすみません。本当にすみません。

4月の楽しみが増えました!教えてくださってありがとうございました!



ひよまる



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -