3/20の拍手レス
2011/03/22 18:29



「長編…!とてもイイトコロで……」とくださった方


おおおお!!!何とも嬉しいコメントをありがとうございます!!わーい(´∀`)楽しみにして頂けてるようで嬉しいです!!

3Zの妙さんのイメージ、心から同意です!なんですかね、仕事もしてないし、やっぱり18歳って確定するからでしょうか。すごく年相応の可愛らしさがありますよね!
一方の銀さんも教師っていうだけで随分大人に見えますし、年の差萌えには堪らないですよね(´ω`)私の3Zイメージとすごくビッタリで、とても嬉しいです!

そんなイメージがちゃんと伝えられていたようで、すごく安心というか、もう本当に嬉しかったです!もう嬉しいしか言ってないですが、本当に隅から隅までくださったコメントが嬉しいのですよ……


良い最後をお見せ出来るように頑張りまっする(・∀・)
コメント本当にありがとうございました!

ひよまる



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -