2/27の拍手レス
2011/02/28 10:01




なづき様


なづき様こんにちはー!いつも本当に嬉しく優しいコメントありがとうございます!!

「君に言えなかったこと」読んで頂いてありがとうございました!銀さんらしく書けていたと言って頂いて、本当に心底嬉しく思いました(´Д`)もう読みながら嬉しくてゴロンゴロンのパターンでした!
いい雰囲気をぶち壊しつつも愛のキューピッドな桂に笑ってもらって良かったです!書きながら私も、あとちょっとでちゅーしそうなのにィィ!となってました(笑

遠い場所から届かない手紙を書く、というのが私の萌えポイントだったので、ついつい銀さんに書いてもらいました(´ω`)
でもおっしゃって頂いたように、届かないから銀さんは素直に書けたのだと思います。届くなら絶対あんなことは書けないでしょう、銀さんだし(笑

本当にずっと楽しみに支えて頂きありがとうございました!
まだ軽技も一ヶ月。「君に〜」はとりあえず終わってしまいましたが、次もまたなづき様に読んで頂けたら嬉しいです!


ひよまる



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -