2/22の拍手レス 2件目
2011/02/23 11:17

どうしてこうレスが長くなるのか(´・ω・`)2/22分の拍手レスは記事わけてます。


「ちょ、イボネタ!!www……」とくださった方


イボネタに笑ってもらってあざーす!!銀さんの企みは、

イボ妙を叩き潰そうとする→イボ妙に「もうすぐ姿も妙そっくりなるのでそしたらあなたにゴニョゴニョ」と交換条件持ち掛けられる→鼻血吹き出しながら、じゃあそのあとは絶対潰すからなと銀さん→イボ妙はイボ同士イボ勲と仲良しに→イボに裏切られ、かつダメージのでかい光景に自分もイボが出来ろと念じるがダメ人間だから出来ない→周りはどんどんイボ化→虚しくなってナムチャの道を進む銀さん→原作

という筋書でございました。説明してみましたが、無駄に長いから適当に読み飛ばしてもらって大丈夫です(笑)
要するに、爛れた恋愛しかしてない銀さんは貞操観念の強いお妙さん本人には出来ないことをイボ(略)

感想に同意を頂けて嬉しいです!あー本当だ!動乱編でも銀さんは動乱には無関係な妙さん思い出してるんですね(笑)うい奴め(´Д`)

コメントありがとうございました!イボネタみたいな小ネタに反応してもらえてすごく嬉しいです!

ひよまる





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -