2/22の拍手レス 1件目
2011/02/23 11:16

またレスが勝手に長くなったのでそれぞれ記事をわけました。


「来週→……」とくださった方



そうなんですか!( ゜Д ゜)!また銀妙をより抜くわけですね!!「惚れてる!」をカットする割に銀妙より抜くなんてスタッフはツンデレか!

「ねーちゃんの味方じゃない云々」は私もその解釈です(笑 銀妙フィルターどころかハードコンタクトレベルで装着されてますよ私(・∀・)
みんなの前で何を言おうと、銀さんが動いたきっかけは外を眺めながら妙さんに思いを馳せるあのシーンですから、「俺じゃない奴のとこに嫁に行こうとする妙の味方はしねェ!連れ戻す新八の味方するに決まってんだろ!」ということだと思ってます。
というか、銀さんは妙さんに怒ってたと思います。浮気されて傷ついたからね(銀妙フィルター本領発揮中)

あ、イボネタはそんな大したネタじゃなくて期待ハズレでしたらすみません(´Д`)

更新早いでしょうか?正直たぎる萌えを吐き出しきるには自分の速度は遅筆すぎて苛立ってます(´・ω・`)
でもどうせ落ち着いてきたら普通以上にのったりまったりペースになると思うので、今も毎日更新しているわけでもないですし、楽しいと思って頂いた心のままにいてください(笑)それでもご心配頂いて嬉しいです!
こうしてコメント頂くとまた書きたくなるんですよね(笑)

また頑張ります!応援どうぞよろしくお願いします(・∀・)ノシ


ひよまる



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -