あとがき






早速リハビリだ! さて久しぶりに何を書こう、と思ったら何故か時のオカリナにたぎり、その結果が再び夢話を生み出しました。このサイトでの夢の登場率は高確率傾向にあるということですねすみません。

本来の予定ではスマブラ小説用に下書きしたはずなのにいざ書き移してみると全くもってゼル伝にしかならず、もういっそのこと短編にしようと相成りこうなりました。ちゃんと計画して実行したら全く別の代物になる無計画ぶり。なんてこったい。




主人公が“リンク”であるということがこの小説のコンセプトです。

時のオカリナとトワイライトプリンセスは、平行世界での過去と未来であるという世界観が公式に設定されています。

そこで、もし時オカリンクの魂がトワプリンクと同一ならば、魂に過去の記憶の数々が刻み込まれているのではないか?=影の領域で狼になる直前にトライフォースの覚醒により気絶→牢屋での目覚めの間に影響されて混乱していたら展開的にかなり燃えるシチュエーション!となった次第です(not萌え)。

これから始まるリンクの黄昏の物語、いつか長編で語れたらいいなーと希望的観測で思っています。どれくらいかかるんだ自分の鈍筆ー(遠い目)。



では、ここまで読んでくださりありがとうございました!

2012.03/24.

[back]   [next]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -