『水様から強奪したクリスマスフリー絵の妄想ネタ』





「……すまんゼルダ説明頼む、なんだこの格好」
「サンタクロース、という、ある国の伝統行事に現れる老人様の私服だそうですよ」
「へえ…じゃなくて、何で俺にこれを?」
「古の勇者の衣に似ていたので…。リンクにも似合うのでは、と」
「そ……そうか?」
「ええ」←満面の笑み
「……」←心なしか頬が朱色
「では、早速これをどうぞ」
「はい? ……ってこの袋何ですか?」
「サンタクロースのお仕事ですよ」
「その、仕事って……?」
「サンタクロースのおじ様は夜中の間、子供たちが寝ている時間帯にこっそりとプレゼントを配るそうです」
「…………はあ」
「では、トアル村の子供たちによろしくお願いしますね」
「あ、ああ。了解」
「リンク」
「ん?」
「―――私達だけの、秘密ですよ?」
「……っ! りょ、了解です!」



妄想が止まらないww/(^o^)\



水様ごめんなさい、こんな妄想してましたww



[back]   [next]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -