コメント返信。



2009/07/08 22:12


◇水様

どうもナナシです。テスト期間中だというのにわざわざ来ていただいて嬉しいです! というかテスト大丈夫ですか!? ナナシはテストが天敵なので心配です。ですが『grape!』をテスト期間中の息抜きとして、活用していただければ幸いです。頑張ってくださいね!

いやいや! 押し付けじゃないですよ全然!
例えるなら不意打ちカウンターナックルパンチに等しい衝撃と感動諸々がナナシに降りかかりました。妄想掻き立てる素晴らしい絵をありがとうございました!

それにですね、あの妄想母子の関係に一人悶えたりしたナナシですが、水様に共感されたということにより、そこら中をぴょんぴょんと跳ね回りたくなりました←

父親そっくりのやんちゃ坊主。何故自分が抱きしめられているのかわからず、きょとんとしている。母は愛し子に手本を示すように、カメラに向かって笑んでみせた。

母親の面影を受け継いだ賢い女の子。抱き締められたことを興味深く思ったのか、じーっと父親を見つめている。父親はこの時間が永遠に続くようにと願いを込めて、カメラに向かって精一杯の幸せを込めて笑った。

妄想自分自重! これじゃ勇者はすでにおおかm(ry

隙あらば妄想しますナナシですがこれからもどうかよろしくお願いします!

追加ですが、あの企画小説にあるリンクの振り回されぶりに注目してください←

では水様、拍手ありがとうございました!




back   next

[] Re:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -