コメント返信。



2016/10/20 19:33

あすなろT様

こちらこそお久しぶりです。勿論覚えておりました!

恥ずかしながら四年ぶりにこっそり復活した矢先にあすなろT様からの温かな応援コメントを頂き、ゆっくりながらもサイト継続を選択して本当に嬉しく思えました。この場で恐縮ではありますが、ありがとうございます。

そしてボツになった日記のトワプリ短編まで読んで頂いた挙げ句、もふもふかわいいとまで言って頂いて私が幸せな気持ちでいっぱいです。

ちなみに犬猫たちがリンクについてきたのは御指摘通り彼が狼に変身できるから、というのも理由の一つです。あとはゲーム中にリンクが抱き上げたわんこ達が『大好きー!』とばかりに後ろをついて歩く姿に癒されたというのもあります。

抱き上げただけでモテモテなんて、流石はハイラルの勇者ですね!(※但し動物限定)

リアルは相変わらず忙しいのですが、合間にトワプリHDや風のタクトHDをプレイできるだけの気力はあるので、これからはまったり自分のペースでやっていこうかと思います。応援メッセージ、本当に嬉しかったです。

では、コメントありがとうございました!

back   next

[] Re:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -