コメント返信。



2009/10/27 08:42


◇有村様

お久しぶりです有村!
企画小説・『泉の祝福』完結のお祝いの御言葉ありがとうございます。とても楽しみにしておられたようで照れました(直球)
そして僭越ながら、ナナシは有村様のサイトをちらちらストー(ry……伺っております。
リンゼル萌え!そしてアイク弄りに口元がにやけております。

感想を頂いた反動でベッドの上にてゴロゴロと悶えてしまいましたが、自分としては相変わらず至らないばかりで、まだまだ反省すべき点があると思っております。
有村様の言葉を反芻しつつ、ナナシも文章の向上を頑張りますね!
(`・ω・´)シャキーン

ですがナナシが書く勇者は何故にヘタレなんだと小一時間ry
もっと騎士らしく高潔で誠実かつ気高い性格だったらいいのに。そんな願望を抱くもののヘタレしか書けないナナシですがこれからもよろしくお願いします。

あ、狼に変化させた理由の一つに、リンクは生身で隣合わせになると姫があまりに無防備なので精神的な意味で死ぬかと思ったからです。

しかし有村様の言われたような意味になるとなるほど。実に美味しいですねわかります!(^ω^)ニヤニヤ←

では有村様、メールありがとうございました!




back   next

[] Re:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -