コメント返信。



2009/09/01 11:37


◇有村様

初めまして有村様! こんな拙い文章サイトへようこそいらっしゃいました!

有村様のお褒めの数々に日頃の疲れが吹き飛ばされてしまいました。一人称ならではの感情移入が上手く伝わっているのかが常々不安だっただけに、凄く嬉しいです。誰もいない空間なら小躍りします。

有村様もリンゼル文サイトを運営されておられるのですか!

というかあの、実は……恥ずかしながら以前からストーカー行為をしておりました。チキンゆえに読むだけで終わってましたが、有村様に声をかけられて飛び上がりたいです!

こんなへっぽこサイトでよければどんどん参考にしてください。そしてナナシも有村様のキャラクターの造形を深く掘り下げた魅力的な文章を見習わせてください!

これからは何度となく有村様のサイト先を閲覧させていただきますね! むしろ無視できません(^ω^)←


では、拍手ありがとうございました!



back   next

[] Re:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -