*刻*





ものすごくお久しぶりです。
ここ2、3年何をやっていたのかというと、創作人形を作るべく人形教室に通いつつ、漫画家を目指して奮闘しております。
創作人形は去年一体目が完成して展示会をして、今は二体目を制作中です。来年展示会予定なので、頑張ります…!

そして漫画家を目指して一年程前から本格的に漫画を描くのを独学しつつ奮闘しております。まだまだ初心者丸出しです…。
今は某メジャー少年誌さんで担当さんが付きまして、原稿の締め切りが目前に迫ってきているので完成を目指して頑張っております。

そんな感じです!
おそらくまた此処にはなかなか来ないかと思いますが、何処かで出会えた時は何卒仲良くしてやってください。



2016/08/16 15:30




Twitterぺたり

http://twtr.jp/gomibako0121



2014/04/19 08:59


▽新しい七つの大罪メモ

遺伝子改造
人体実験
環境汚染
社会的不公正
貧困
過度な裕福さ
麻薬中毒

メモメモ。



2013/07/21 19:10


▽ピクシブ

こっちで活動中です。
更新停滞気味なのでぺたり。

http://www.pixiv.net/member.php?id=2658792



2013/05/10 20:22


▽↓の設定。

ダウト達の創作もちゃんと妄想しながらピクシブの交流企画に生息中です。
最近そのキャラばっかり描いてるのでこっちが放置状態に……(汗)

とりあえず絵ちゃんと描いてますのでぺたり。設定ですが。
デジタル修行中です……。

そろそろダウト達も描きたいわ……!!







2013/04/30 00:17


▽更新停滞中

ピクシブに生息中なう!







2013/04/28 10:31


▽喉から

喉風邪引いたのか……。
喉痛くてちょっとダルいお´・ω・`




2013/04/22 21:47


▽ネタメモ。

チィーエ第一戦で、ダウト守ろうとしたフレイヤが左腕を負傷というか切断。
この時に、フレイヤは生涯左の薬指に誓いの指輪をはめられないという事で結婚を諦めたっぽい。
ダウトと付き合ってた頃は一時期結婚したいなぁなんて思ってた訳で、というかダウトと付き合った事しかない訳で、ダウト守る為に左腕失ったのは何か因果臭い。

でもまぁ、フレイヤはダウトとヨリ戻す気は皆無なのでいろいろ吹っ切れたらしい。
多分良い旦那さんが現れると思う。主夫的な。

むしろそれで病んだのはチィーエというね。
父子二代に渡って失恋した感半端ない。←




2013/04/13 13:02


▽はっ……!!

気が付いたら全然更新してないやんけ……!!←
ここ一週間ピクシブに入り浸っております。
でもこっちを放置しすぎなのでとりあえず添付に新キャラをば……。
ちなみにピクシブ交流専用キャラです。







2013/04/08 01:37


▽ハウムリ×シーエル

何このトキメキry
ダイスとシーエルより萌える。
精神聖人×肉体淫乱ry
ダイスは誰とカップリングしても今のところ萌えない。単体でお楽しみ下さい的なry




2013/03/30 19:14


prev | next




TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -