〜5/13迄のレス

5/8
≫ゆな様

囚人鰐さん見て下さってありがとうございます!
あ、そういえば確か本誌登場前日にアップしてましたね。わわわわ鰐さんからのテレパシーだなんて恐れ多くてカラカラになっちゃいます(笑)
負傷してたりするのってなぜか格好よく見えるんですよね。そのポイントに注目して頂けてやたら嬉しくなりました、素敵な感想ありがとうございました(^^*)

せっかく教えて頂いたのにディ経度の電後編(?)見逃してしまって不甲斐ないです(;_;)
映画の方観に行かれた様で羨ましいです!健さんが出演されないのはちょっと残念だと思ったのですけれど、ちっちゃい良太がまた出てると聞いてテンションが最初からクライMAXになりました(^^*)
「俺、誕生!」のちっちゃい桃がめちゃくちゃ可愛かったので、今からかーなーりワクワクしてしまいます。
レンタル出来る様になったら映画と見逃した回両方観てみますね!

へ夕リァって国を擬人化するというものですか?噂にはチラリと聞いているのですがあまり詳しくなくて;
何がきっかけでも世界史や日本史に興味を持つきっかけになる事はとても良い事ですよね!……白状しますとBSRで超苦手だった日本史に興味が出た人間です……(笑)
ゆな様がアニメBSRを毎週観ているとの事非常に嬉しく思います。皆凄く良いキャラなんですけれど、個人的にこっそり久秀様をお勧めさせて下さい(笑)





拍手コメントありがとうございました!
今日まで拍手のみで下さった皆様もありがとうございました、これを糧に頑張りたいと思いますm(__*)m

≪戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -