〜3/15迄のレス

3/11
≫ゆな様

今回更新したワソピ絵の感想ありがとうございます!
鰐さんはめっちゃ悪人面ですもんね。そういうキャラは率先してデフォルメしてやりたくなります(笑)
カギ爪は鰐さんのトレードマークなので褒めて頂けてとても嬉しいです!
金属類は難しいんですけど、こう……鰐さんのカギ爪なんだからビカビカに光らせなきゃああ!!という異常なハイテンションで描いてて楽しかったです(どーん)

Σ新鋼の声優さん、殆ど入れ代わってしまうんですか!?\(゚ロ゚;)/
皆凄く合っていて強くイメージ付けられていたので複雑です;
塩ヴィー、コナソボイスなんて随分可愛くなりますね。意地悪っぽい感じが好きだったのでちょっと意外です。
しかしぱくろみさんとくぎみやさん、それに愛しの(こら)藤原さんは変わられないとの事で少し安心しました。
グリさんも変わらないでほしいですね……!本当、あれこそまさにグリさんという感じなので(><;)
ちょっと卜゙ラ衛門の時ぐらいの衝撃です;;

初めてのお使いならぬ初めてのフィギュアは本当に緊張しますね!でもどうしても欲しくて勇気を振り絞ってみました(笑)
ショーケースのを堂々と買われるゆな様、カッコイイです!(*´∇`)キュン
私もいつかさらりと買える様に成長したいです!+
悪様のフィギュア良いですよね〜。私もお店に行った時にあったらいつも眺めてしまいます(買ったくせに)
連れて帰りたくなるお気持ち凄く分かります!むしろ私は我慢出来なくて連れて帰っちゃった奴です(笑)
もし悪様フィギュアがゆな様宅に来る事があったらお揃いですねv←?





拍手コメントありがとうございました!
今日まで拍手のみで下さった皆様も本当にありがとうございました(^^*)

≪戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -