〜2/3迄のレス

01.30
≫ゆな様

こんばんは、ついに観られましたか!わあ本当に嬉しいです(>∇<*)
J0KER面白いですよね!それでいてカッコイイ所もあったり……札束ファイアーなシーンとか痺れます///
そうなんですよね、藤原さんはそのギャップが本当に上手いというか萌えるというか……!
藤原さんボイスでは人間らしさを感じますが、字幕で比一スさんの生の演技だと人間らしさが欠けて見えて、ちょっと怖いと感じる部分があるんです。
藤原さんのJ0KERはキャラが際立ってる感じが素敵で、吹き替え無しのJ0KERは悪魔の囁き的な感じがセクシィで、どちらも同じ位好きですv
ある意味で真っすぐなキャラって魅力的ですよね。ここまで純粋な悪って気持ち良いです(^^*)
そういえば何と無く、鋏男にときめいた時と似た感情を覚えてます。私甲高い声で楽しそうに狂喜しちゃうキャラがツボかもしれません(笑)
ジョニぃさんが代役になった作品は、ジョニぃさん達が出演料を全て比一スさんの娘さんにプレゼントする、という素敵なエピソードがあったらしくて私もちょっと気になってました。人間として凄く大きくて素晴らしいですね///

いえ、むしろ私が凄く語ってしまってすみません;私もこんなに分かって下さる方に出会えたの初めてで、ついつい字数を忘れてしまいます(^^;)

闇騎士絵早速見て下さってありがとうございます!あまり描かれる方がいないのでもう自給自足生活です(笑)
最初は特に出来るだけ雰囲気を大事にしたかったので、そう言って頂けてとても嬉しかったです!
元気をありがとうございました、これを糧に更新頑張りますね!(^∇^*)





拍手コメントありがとうございました!
今日まで拍手のみで下さった皆様方も本当にありがとうございましたm(__*)m


≪戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -