〜1/18迄のレス

01.25
≫ゆな様

こちらへのご丁寧な感想ありがとうございます!
ゆ、ゆな様鋏男知ってらっしゃるのですか……!?しかも3のだなんてわあああ嬉しいですぎゃー!(落ち着け)
私も低学年辺りに1からプレイしたのですけど、あれは相当怖いですよね。
でも3は本当にイメージ変わりました!あの「お見せしよう!」は格好付けてて惚れますよね(笑)試し切りはお茶目で微笑みました(^^*)
私は「切り刻んでやる!」の辺りが好きです。冷たくハイテンションな魔の者が「悲しみ・怒り」という人間らしい感情を出した事に萌えを感じちゃいます(*´∇`)
ゆな様とのお話がとても楽しいのでまた鋏男描いてしまうかもしれません……!萌えを復活させて下さりありがとうございました(^∇^*)

天禁も見てらっしゃるのですね!みかちゃんはかなり昔に描いたのでちょっと恥ずかしいのですけど、喜んで頂けて嬉しいですv
それにしても、ゆな様とは好きキャラや好みが合って凄く驚いてます。特に時計塔や天禁は知ってらっしゃる方が殆どいらっしゃらなかったので、嬉しさのあまり語りまくってしまってすみません……orz
生物ページもチビチビ作っていきますので完成したら是非覗いてやって下さいね(^^*)
今は闇騎士だらけになってしまいそうな予感が過ぎりますが、電も描きたいと思ってますので宜しくお願いしますm(__)m
ではでは、素敵なコメントありがとうございました!






今日まで拍手のみで下さった皆様も本当にありがとうございましたm(__*)m



≪戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -