10/27のレス

10.27
≫ゆな様

すみません、返信したと思っていたレスが下書きのままになっていてお返事が大変遅くなってしまいました;;
せっかくメッセージ頂きましたのに本当にすみませんでしたm(__;)m

私も新キャラ見ましたよー!島左近カッコいいですよね!ノリがちょっと慶ちゃんを彷彿とさせる感じの予感ですが(笑)、あのつり目と髪型がキュンキュンしますね(*´ω`*)そして若干入った赤毛がー!///
個人的には新キャラだと又兵衛さんも凄くヤバイ感じがとても気になります……(´///`)

テニプリにハマられているんですね!昔少しだけ読んだことがありますが、イケメンだらけでウホホホ///となった記憶があります←
私も今と昔ではハマるキャラの系統全然違うのでお気持ち分かりますよー!(*´∀`)
これでも遥か昔は正統派美形で王子様みたいなキラキラした人が好きでした……今はどこかに胡散臭さと闇がないといけない奴になってしまって(笑)悪様は本当に罪な奴ですね……

ゆな様、今年も大変お世話になりました。
更新も中々出来ず動きもないサイトに足を運んでいただき、こうして声をかけて貰えて本当に嬉しいです・゜・(*つД`)・゜・
こんなゆるゆるな私とサイトですが、良かったら来年もどうか仲良くして下さい。
では、どうか良いお年を!





拍手メッセージありがとうございました!来年もどうか宜しくお願い致しますm(__)m

≪戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -