〜12/28迄のレス

12/26
≫紅白様

初めまして紅白様、管理人のKURAKURAと申します。
おおお!紅白様もケムリンがお好きなのですね!鰐社長もお好きとの事で俄然親近感を抱いてしまいました(*´Д`*)
彼らといい松永氏といい、ああいったおじ様達は凄く……こう……萌え以上に何と言うか!大人独特の魅力と言うんでしょうか、もうとにかく素敵ですよね!
ややや、そこまで言っていただけるなんて、なんてお礼を申したら良いのか///
本当に管理人冥利につきます、私も紅白様のお言葉にとても感動してしまいました。今後もそんな風に言っていただける様イラスト、文章共に精進して参りますね(*´`*)q
本当にありがとうございました!





拍手メッセージ、今日まで拍手下さった皆様ありがとうございました!


≪戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -