管理用


海賊の落書き置場

New↑↓Old


 
20090430012839jpg
≫うろ覚え蛇姫

うろ覚えすぎてイヤリングが可哀相な事になってます。美女はおっさんより難しい気がしてきました……

 
20090422032357jpg
≫捏造初対面鰐+微々

二人は王女と英雄として何回か会っててもおかしくない気がするんです。その場合微々は少なからず、海賊だけど「愛する国」を守る英雄として鰐に国民と同じく好感を持つと思うんです。
その後絶望的な真実に気付き羨望の眼差しは憎しみに変わった……という妄想が異常に楽しい←

 
20090421031646jpg
≫初描き幽霊姫

ファッションから性格まで大好きです。
しかしリー君を思い出してしまうのは私だけですか(笑)

 
20090421031432jpg
≫煙+麦+鰐(過去絵)

荒バス夕編を録画したビデオに貼ってたシールに描いていたものです(笑)

 
20090421031230jpg
≫海賊旺鰐

最高ですミスG・W!

 
20090421031120jpg
≫砂鰐(線画)

←*   
戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -