2020/05/14


・たちばな様へ
たちばな様のお考えになった地獄の三角関係、読ませて頂きました。あまりにも最高すぎてリアルに声が出ました。
荼毘さんと死柄木くんめっっっちゃピッタリですね…!!荼毘さんが自覚ありで死柄木くんが無自覚なのも最高に解釈一致です。
身体はしっかり反応してるくせにイヤイヤ言ったり荼毘さんの名前を呼ぶ主にイラつく死柄木くん愛おしいです…名前も呼べないくらいに激しくするんでしょ……知ってる知ってる。彼は感情に流されやすいのでこういった立ち位置がハマりますよね。
そしてそんな2人を離れた所から眺める荼毘さん…!にやにやしてるだけで絶対に参加はしないですよね彼。でも酷くされてる主を見たいがために「可愛い」とか言ったりキスしたりして、それにイラついた死柄木くんに更に激しくされるのを見てまたにやにやしたり。クズと視姦が似合う男だ……(失礼)
Aタイプの鱗くんも心操くんもめちゃくちゃ良すぎてもう私に権力があったら何らかの賞を差し上げていたところです。あまりにも天才。そうだよねこんなこと本人に言えないよね普通〜!でも抜く時は性癖に正直になっちゃうよね〜〜!!彼らはいい子なので絶対にこんなことはしないと思いますが、わざとCに主を抱くように言っていても…良いですよね……。
天喰くんはAタイプ、わかります。口では謝りながらも止めようとはしないですよね絶対に。そしてプライドエベレストな爆豪くんはやっぱり優越感に浸れるCタイプがよく似合う……三角関係とは言いつつAには欠片も興味が無さそうなのもまた良い。
興奮しすぎて頂いたコメント以上に長くなってしまいました。機会と勇気があれば是非書いてみたいですね…!本当にありがとうございました!

・ひりゅう様へ
ウッ…!!私も好きです…っ!!!
お祝いのお言葉もありがとうございます。本当に本当に嬉しいです。人気……なのかどうかは分かりませんが、そう言って頂けるだけで励みになります!
リクエスト作品も喜んで頂けたようでよかったです…!書いていてとても難しくはありましたが、それ以上にとても楽しかったです。こちらこそ素敵なコメントとリクエストありがとうございました。
最近は嫌なニュースばかりで、そのうえ外出自粛要請の影響でストレスが溜まりやすくなっていますよね。けれどまだまだ油断できない状況ですので、お互い体調には十分気を付けて過ごしましょう。
次にこのような機会がありましたら、是非またリクエストしてくださいね!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -