お祭りに行きたい


「お祭り行きたいなあ」
「聞こえねえ」
「お祭り行きたいです、カイザーベリアル陛下!」
「うるさい声がでかい」
(前から知ってたけどクソ理不尽なひとだわ)
「俺様は行きたくないから却下だ」
「なんでー! そういうの好きそうじゃないですか」
「嫌いだ! 地球の祭なんてろくなもんじゃないぞ」
「おいしいもの売ってますよ」
「ガキにイカ焼きぶつけられてマントが汚れるだろうが」
「いろんな出店も楽しいし〜」
「重りの入ってない射的の景品なんて存在するのか?」
「かわいい女の子もいるじゃないですか」
「カップルは滅べ」
「…………」
「…………」
「お祭り行きたい!!」
「うるせえ! 連れ歩く野郎のアテもない女は家で寝てろ!!」





「か、カイザーベリアル陛下……その傷は如何なされました」
「おいダークゴーネ、地球人だけは怒らせるなよ。あいつらマジで怖い」
「!?」




[] | []

back menu


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -