一方その頃


「お前さ……帰らなくていいのか?」
「どこに?」
「……あいつらのとこだよ」
「どうして」
「気にならないのかよ」
「別に」
「お前って、けっこう冷たいよな……」
「そうかな」
「……消えちまったんだろ? あいつ」
「大丈夫だよ」
「…………」
「私は、ギグを信頼してるから」
「信頼ねぇ……」
「あんなことで消えたりしないって信じてるから」
「……オレは信頼してないってことか?」
「どの口で言ってるの」
「…………」
「私まだ根に持ってるからね」
「……悪かったって」
「もう勝手にいなくならないでね」
「…………」
「次やったら喰うから」
「……いなくなったら喰えねぇだろ」
「跡形も残さず喰うから」
「わ、わかったって!」
「うん」
「……お前、帰らなくていいのか?」
「ボケてるの? レビン」
「ボケてねぇよ! いや、だってさ、なんつーか……」
「帰ってほしいの?」
「そ、そういうわけじゃ……ねぇけどよ……」
「……帰りたいの?」
「……そんなんじゃねーよ」
「レビンってさ」
「んだよ」
「……なんでもないよ」
「言えよ。気になるだろーが!」




[] | []

back menu


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -