必読


小学生世良+高校生堺のパロディ小説です!
甚だしい捏造に加え、オリキャラまで出ちゃいます。

OK!な方のみどうぞ^^







〈世良家〉
・世良恭平
小学二年生。
父親の転勤のため、引っ越してきた。
お隣りの良則君が大好き。
隅田川小学校の同じクラスの大介君と遼君と仲良し。
特撮ヒーローの「神獣戦隊龍神ガイバー」が好き。

・世良康介
恭平の父親。
会社員。

・世良礼子
恭平の母親。


〈堺家〉
・堺良則
大江戸第一高校の二年生。
サッカー部所属。
お隣りの恭平を弟のように思っている。
丹波とは中学の頃からの付き合い。
プロサッカー選手を志している。

・堺博文
良則の父親。
四年前に事故で亡くなった。

・堺恵美
良則の母親。
息子の将来を心配している。


〈隅田川小学校〉

・椿大介
恭平のクラスメイト。
サッカーが大好きで、よく恭平と遼とサッカーをしている。
リレーの選手に選ばれるなど、足も早い。
内気で優しい。
算数が得意。

・赤崎遼
恭平のクラスメイト。
近所のサッカークラブに入っている。
難しい言葉を覚えて、恭平や大介に自慢するのが好き。
同じクラブにいた、ジーノに憧れている。

・村越茂幸先生
恭平のクラスの担任。
専門は体育。
大人しい大介を気にかけている。
大江戸第一高校の達海先生の後輩。


〈大江戸第一高校〉
・丹波聡
良則の中学時代からの友人。
サッカー部所属。
良則とは友達でありながらも、何となく恋慕の様な感情を抱いている。
かなりの特撮マニア。

・ルイジ吉田
通称・ジーノ。
高校一年生。
サッカー部所属。
中学までは地元のサッカークラブに属していた。

・達海猛先生
数学講師かつサッカー部顧問。かつてはプロサッカー選手を志していたが、膝の故障で頓挫した。
隅田川小学校の村越先生の先輩。

- 1 -


←|次#
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -