その道を行け


今や7月−夏真っ盛り。


練習場はむぁっとした熱気に包まれていた。


「あ゛ーぢぃぃぃー」


持田が如何にもやる気なさげに漏らす。


確かに暑い。


選手達の額には玉の様な汗が輝いていた。


城西はこみかめを抑えた。


「まぁ暑いのは分かる。……けどな持田、お前は一体何をしているんだ?」


城西がビシリと指差した先には、芝の上でゴロリと寝転がった持田の姿があった。


しかも日光を遮るようにパラソルまで添えられている。


「何って……涅槃」


「は?!何?!仏様なのかそうなのか持田ああああああああああ」

「暑苦しいなーもー」


「ていうかお前何やってんだ三雲おおおお!!!???」


持田の肘の下には俯せになった三雲。


日光の照り返しでかなり暑そうだ。


「俺は持田さんの為なら何でも出来る気がします」


「え、何言ってんの?信者?信者なのか?」


頭だけ持ち上げて答えた三雲の瞳は実に輝いていた。


「あ、日光入ってきた。レオもうちょいパラソル傾けて」


持田が手をチョイチョイと動かすと、パラソルの後ろからレオナルドが現れてその位置をずらした。


「サンキュー」


持田が礼を言うとレオナルドは無言で頷いた。


「あ゛ー喉渇いた。堀ー飲み物持ってきてー」


「ちょ、待て持田!」


城西がずんずんと持田に近付く。


「この程度の暑さにやられていて試合に勝てると思ってるのか!?練習をしろ練習を!」


「えー…だって今集中出来ないもん」


「何がもんだ可愛くないぞ(可愛いけど)!ちゃんとしなさい持田!」


持田は堀から受け取ったドリンクをゴクリと飲んだ。


「だからさぁ、ちゃんと集中出来るように悟りを開いてるんだってば」


「そんな怠惰な悟りがあるか!」


「中途半端なヤツはサッカーなんて止めちまえばいいんだ」


「その台詞そのままそっくりお前に返してやりたいわ!」


城西は
ああっっと叫んだ。


三雲は垂れてくる汗が拭けなくて困っていた。










ちょ、くだらねぇww
開教・持田教

練習をサボる持田さんとか有り得ないと思います(今更
うちのシロさんは苦労人ですね三雲とレオはただの信者です

- 14 -


|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -